RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2011-10-30から1日間の記事一覧

10月後半 CAFE’ D’OR@時計台前 【閉店】

カフェドールはランチタイムはお得なセットがあるんです。 一緒に行く喫煙くんはソッコー2階の席が空いてるか確認しに行くよ。ちょうどみなさん会社に戻る時間帯だったりするので、運が良いと時計台の見える角のソファに座れます♪るるる〜 サンドセットも両…

10月29日 DAL CORPO@小樽

えっと。 まだ早いので・・・もう一軒。 ココ 前回(先週)カサ忘れております(笑) 本日のメニュー 白ワイン飲も きのこのオーブン焼 ぶれぶれだけど、きのこ。 本日のパスタ タコのオイルベースのパスタ え〜〜〜本日はヤフオクのために早々におうちに帰…

10月29日 洋食台処 なまらや@小樽

親友とゴハン♪軽く。 ということで。 夜なまらや・・・看板もカワイイ。 本日のオススメメニュー 紙がクラフト紙っぽいのに変わっていた・・・のは特に意図はないそうな。本日はスタンプメニュー攻めますぜ! 泡盛。 これは親友が「泡盛わたし飲めるかも〜〜…

10月29日 bien cafe(ビィアン カフェ)OTARU SATO BLEND@小樽

土曜日は小樽の日。 というわけで、この日はちょっぴり雑務があったのでゴハン前の一息に。 ストロング♪ ちょっぴりお花があるのもイイ。 ココはカフェと言うよりは「焙煎工房」にコーヒーを飲むスペースがある、という感じなのですが。 なんか居心地もいい…